日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など



コッチは鉄拳のことじゃないとなると、まあ趣味系の話が多くなるのかな。

とりあえず最近の事を書きます。

昨年末に、体調の不調が発覚してからというもの、なかなか思うようにゲーセンに行けずに
残念な毎日なのです(-ω-)
でも、体調に合わせてオンラインをしたり、日記を書いたりとそれなりに楽しい毎日を送ってます

できるだけストレスを溜めない、ということを目標に仕事も減らし、わりと好き勝手に過ごしている
毎日です(゚∀゚)

なんとなくストレスを溜めないという言葉に若干甘えているような気もしますが・・・

ストレスを溜めないとか言って色々買いまくっている今日この頃wちょっとやり過ぎです(#・∀・)ウエー
ダイヤ2
ダイヤ
・・・ちょっとやり過ぎたか・・・いやー好きな事ですから好きな事ww
結局買ってほとんど使わないんだよねー。珍しくうまく?画像が撮れたので載せてみます。
自分で買うなっていう話ですねw

上の画像が、 0.65CT D-VS1-H/C3EXT
下の画像が、 0.45CT F-VS2-3EXT

わかる人にはどの位の値段かはなんとなくわかると思います・・・。
下の指輪の中に彫ってある字は「ダイヤを買った日」です。
たまに自分の名前も入れたりしますw それこそ&aとか・・・w
レーザーで入れれば&a@白金~とでもなんでも入りますw
先日はいわゆる「 キタ━━(゚∀゚)━━!! 」を入れて欲しいというお客様がいらしたので、
その通りに入れました(実話です)
すばらしいデキでした

この指輪は、左手中指と、右手薬指に買ったんですがゲーセンにつけていくわけがなく自己満足です。

上の指輪は実はプラチナです。プラチナにわざと金のメッキをかけました。
金のジュエリーを着ける事が多いので、合わせやすいのですね。


私の偏狂的なところはこれに留まらないのです。集める、となるとほんとおかしい位に
収集するので、香水などはまた置いておいて、最近はシャンプーとボディシャンプーに凝ったり。

風呂場にシャンプーとりあえず8種類。ボディシャンプー10種類w
某社のシャンプーが男性に好評のよう(゚∀゚)シャンプーだけで350ミリリットルで3500円のもの。
さすがみんな鼻が高い?(語弊がありますが)なあ。
知る人ぞ知るシャンプーなんですよ。

私はやっぱり香りのする物に執着するみたいですw
ドコをそんなに洗うのって声が聞こえてきそうですが・・・
趣味なだけでたいした髪とかお肌持ってませんヨ!ヾ(-ω-`o)

ゲーセンだと香水だと厳しいものがあるのでシャンプー位がいいかな。
なかなか最近ゲーセン行けないけど

思う事を書いた駄文になってしまいましたが、明日はバージョンアップとのことで、
明日はゲーセンに行ってみようかなと思います*(^-^)*

できるだけ早く行きたいけど・・・。行けるといいなあ







そっか!ここをゼクシィと連結させればよかったんだ!!(゚∀゚)
なんで今まで気がつかなかったんだろう・・・←単なるバカ

そうすれば左のリンクも生きてくるよね。
現在ほぼ更新が停止状態になっているサイト様もありますが、
せっかく仲良くなってお世話になった方々なので、完全に消えてしまっているサイト様以外は
そのままにしておきますね。

コッチは逆に鉄拳の事は何も書かないで違う事でも書こうかな~
たとえば日常生活の云々とかトカ・・・。
雑談みたいな感じ*(^-^)*

ただ、ホントにこっちこそ更新は少なそうですが(*´Д)   チャントヤレ!>(゚д゚#)
 

コチラをご覧の皆様も、ぜひ今後ともよろしくお願い致します~┏○ペコ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
そういえば鉄拳の新しいバージョンみたいなのが出るとかいう話を
聞いたんですけど本当ですかね?DRみたいな感じ?どうなんだろ
なんか間もなくロケテとかどーとか新キャラがどうこうって。
単なる噂かな?でも、出てくれると嬉しいなあ


今日は

ゲーセン → 飲み → ゲーセン   
の予定でしたが、やっぱり予定は未定で

飲み → カラオケ → タクシーで家

になりましたヘ(゚∀゚ヘ)とっても楽しかった~

し○っとと行ったのですが、かなり飲んだ気がする・・・。
結構人気のある店に行ったんで、一応予約したのですが、
部屋を選べたので個室をお願いしたら、「カップルシート(超接近席)は
いかがですか?」と聞かれたので「ちょwいや、もうちょっと広めで
お願いします」とお願い。 後でカップルシートを見たらほんと超接近してるw
今度使(ry               ・・・or2

いやー随分長い時間話してました。テーマは「愛についてw」(・∀・)
料理もうまいし楽しかったわー
某有名な方の名前のカクテルがあったので、頼んでみたりと、なんやかや
鉄拳と結びつきますw
そしてその後ゲーセン行こうかなーとも思ったのですが、正直ゲーセンも
誰もいないかもだし、お話楽しいしってカラオケに。発散
選曲はやっぱ古いのばっかりで残念な自分でした(´Д`)

し○っとと別れたあと、宝島に行こうかなーと思ったのですが、
体力がもうなくアシもないので真っ直ぐ帰ってきてさっきまでオンしてましたー。

今日こそは鉄拳しに行くぞ!私が飲んだ後ゲーセン行かないのはかなり珍しいことで・・・。
アンナの云々試してみたいなーと思いつつ。
お酒飲んで鉄拳ってほんと無謀なんですけど、頭フヤフヤしつつプレイするのも
結構面白いんだよね。もちろん段位戦はダメですが
まー私のようなチキンハーツだと多少頭がポー(いつもとか言わない!)っと
している方が緊張が解れていいのかもしれませんが。
ああ、結果は同じですよきっと(-ω-)フニ

先日こっそり東部デビューもしたのですが、あのゲーセンいいですよね
ソファもあるし、ゆったりできる~ 足があればもっと行ってみたい
ゲーセンですね!(^-^)

そして、今もまた飲んでます。そろそろ寝るのですが、ちょっと一杯
酔っ払いながらするオンラインはサイコーです ( ゚∀゚)+ただでさえ
ラグでイライラするのに、酔っててうまく動かないからもっとイライライラ・・・。
そして素敵な罵倒メールもう慣れたわー
早く鉄拳6のオンライン出ないかなー。きっと人口増えるだろうし。

ああ今日は天一が食べたい・・・

しまりのない文章になってしまいましたが、今日は楽しかったなあ。
ささ、今日のため?に早く寝なくっちゃ!おやすみなさーい( ゚∀゚)ノシ

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
知人に関西のホ○トの人がいるんですが、その関係でちょっと色々
サイトを見ていた時のこと。

その人とは関係なしに色々見ているうちに、「おお!(;゚Д゚)これはイイ!!」
というホ○トの人をたまたま見つけて、ちょっと検索してみたら・・・。

最近の画像が出てきて   ( ̄□ ̄;)!!


あれは、若い頃の画像だったのか・・・!?その画像の人今30歳位だから、
24、5位の・・・?
やっぱ若いってすばらしい       サギ?   

しかしこれではっきりと自分の好みのタイプがわかったなw


ところで突然ですが私はギックリ腰になったようです(-ω-)アター

今朝(といってもお昼過ぎ)、モゾモゾ起きてレトルトのカレーとレトルトの
ご飯(朝のみまともに食べてます)を温めようとしたら、

                     !(゚口゚;)うっ・・・・・

右側の腰だけ痛い・・・ 立っているとあまり感じないんだけど、
座ろうとか、かがめたりすると痛い  _/\○_ヒィー

座っている時は右側に体をひねるとだいぶ違うんだけど、これって明らかに
おかしいよね。なんで?寝ている時にひねったのかなあ。
たぶん痛み方がもうギックリ系のソレなので、たぶん間違いないかと

実は私は今までにギックリ腰を3回やっているんですね。なので、これで
4回目か・・・。もうボロボロですわー(´Д`)
元々仕事柄立ちっぱなしなので腰はいつも弱めているのですが、
またかーって感じです。

しかし今日は鉄拳がしたかった。七夕でアーケードは人も多いだろうけど、
とにかくプレイしたかったので安静にしていればいいものを行く事に。
歩く分には問題ないんですよ(後半はキツくなってきましたが)。

でも結局タクシーで行って、アーケードでもみくちゃにされてゲーセンへ

ゲーセンは、まあ、普通って感じに人がいたかな?
過疎でもないけど盛り上がっているわけでもなく・・・。後半徐々に人が
集まってきたけど、盛り上がっていたのはガンダム・・・(^_^;)

私はというと、もう座っているのがキツくて、CPU戦もまともに集中が
できなかったなー。腰に力が入らなくて、なんかヘロ~って感じ

さっさと帰れって感じなのですが、そこは私。ボブにボブボブされてました
どー対処したらいいのか知らないというのは恐ろしい・・・。
もちろん連敗です。いやいやまた次があるさ次が!(`Д´)qタブン・・・

腰が痛いというのは怖いですね、無理したせいか肩の辺りも痛みが(((゚Д゚;)))
まあ自業自得ですね。

帰って、横になってたんですが、ちょっと厳しく・・・。
明日は一日安静にしている事にします。あーあー、土日バイトなのに~!
また腰バンド巻いてやるのかなー。

昨夜の日記にたくさんのレス、ありがとうございます
ちょっと腰が厳しい状態なので、お返事は明日書かせていただきますね!
こちらの都合で申し訳ありませんm(__)m

まったくもう・・・手が痛いの腰が痛いのと、なかなかうまくいきませんねー。

思うように動けなくてモンモンしております・・・(-ω-)アーモゥ・・・

さて、一昨日からダイエットを始めました!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・と、ここで書いておけば、途中で止めたとか言えないだろうとか思ってたりする私がいるw

どのくらい痩せるのが目標か?それは、自分が納得するくらい。
体重じゃなくて、体つきなんだよねー。ボン、キュ、ボンみたいな。
まあ元がそんなボン・・・って感じじゃないのでアレなんですが

2年ほど前にかなり痩せて、そのままほっておいたら流石にそろそろ
笑えない状況になってきた
ただでさえ体質的にふっくらしやすいのに・・・!(`Д´)qコレハヤバイ!!

方法としては、単純に少し前に流行った一食置き換えダイエット。

2年前もこうだったかな。でも、その時はお酒は飲まなかったから極端に結果が
早かったんだけど、今はなかなかアルコールと縁が切れないのでゆっくり?に
なりそう(*´Д) 夕食を置き換えるんですけど、やっぱ夕食ってかなり効果がありましたね。

2年前は10キロ以上2ヶ月以内に痩せたんだよね・・・。みるみる痩せた。
でも、逆にゲッソリしちゃって○は垂れ気味n(ry      (´Д`)     
最後の方は、ほんと栄養足りなくなってたみたいで爪とかとてももろくなってた(;゚Д゚)

今回は余裕をもって?痩せていこう・・・。
でももう夏真っ盛りなんだよねーw ああもうしばらく天一が食べれないー。

ただ、私は低血糖なので(糖尿ではない)、ブドウ糖だけは欠かせない。
なかったら死んじゃうよ

あんまり冷や汗と震えてくる症状を頻発させるとボケが早くなるっていうので
気をつけないと(その度脳細胞がやられるらしい)。
鉄拳プレイすると結構疲れる・・・あんまり考えてプレイしてないのですが、
実は結構知らないところで頭は色々使われているみたいです(あくまで脳細胞、的な意味で)。

スポーツクラブに通おうと思ったけど、まあたぶん続かないので却下。

そんな私の強い味方は中華クラゲ!
歯ごたえがあってカロリーはほとんどないのに満腹感が!
ただひとつ、気になるのはどこ産か・・・(*´Д)
中国産だとヤバいかもかなあ。それがちょっと気になってたり。



痩せてどうするって?もちろん自己満足と健康の為です(゚∀゚)

さー、がんばるぞー!( ゚∀゚)o彡°     イツマデツヅクカナ?

