日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付いてみれば、いつの間にかブログを始めてからこんなにたってますねw
だいたい10年くらいかな?でも結構間が空いたりしたし、キッチリ書いてるわけではないけども・・・



鉄拳は今度7が出るとか。
しかし、さすがにそろそろいい加減ゲーセンに悠長に顔を出せるほど若くはないww
20年はあっという間でしたわ。


なんだかんだいって、いまだに鉄拳には違う角度から(?)かかわってはいます。
おそらく次回作もこんな感じなんだろうなあ。


そういや先日巣鴨に行ってきました
ノ〇さんとかいらしてて、活気を感じた
わざわざ挨拶しに来られて、大変な好印象です!以前お会いした時は震災の少し後の大会の時だったかな?


仙台と比較して、ほんとこっち(仙台)は残念な状況だなあとあらためて感じたり。



ゲーセンがたくさんあって、どこにいっても対戦相手に困らなかった2や3の頃が懐かしいですね。
ゲーセンの数がかなり少なくなった今では「残念な状況」なんて思う事自体が間違っているのかもしれませんが・・・。



やっぱり鉄拳は見ているだけでも面白い。
やりたくならない?ってよく聞かれるけど、今の鉄拳はあまり・・・
昔の、それこそ鉄拳3とかならやりたいかなと思う。
(ちょっとは通用するかもだからねw)




プライベートな話

最近は仕事でいくつかブログを書いたりしています。
強制されて書くブログは我ながら全く面白くないなあと思いつつ・・・

仕事も夏いっぱいでなんとかやめる事になったので、しばらくはニートになって楽しもうかとwww



色々色々あったんだけど、今は幸せな毎日ですよ
人生ってどうなるかわかりませんよね、ほんと。
この先はどうなるかはわかりませんけど・・・


そのうちゼクシィにも書こうかな。7が出るなら活気も戻る・・・かとは思うし・・・。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。