日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など



気がつけばコチラのブログを更新するのは、もう半年以上ぶりになるのでしょうか・・・

今年に入ってから半年近く、色々ありましたね。
いや、あり過ぎたというべきでしょう。


やっぱりあの震災が一番大きな出来事でしょうか。
私もあの震災で親戚や友人を数名亡くし、大変残念な思いをしました。

私はもろ被災地に住んでいますが、住まいは海岸より20キロほどの所にあり、
津波の被害はなかったです。

もちろん家具や食器は大変な状態になりましたが・・・


確か地震の来る直前に、緊急地震警報が鳴って、
その2~3日前などにも数回震度5が来ていたのに鳴らかったのに、
今回鳴ったということは、相当大きなのが来るんだなと思って慌ててそばにあった
携帯と厚めの本を頭に乗せてトイレに直行しました

それからすぐ揺れが来て、もう立っていられないほどの揺れだったので
しゃがんでおさまるのを待っていました。

揺れている最中に考えるのは、やっぱり両親の事なんですよね。
割と近くに住んでいるのですが、なにしろ高齢で、母もあまり体の自由がきかない。
(幸い両親は無事でしたが)


その後は、皆様おそらくご存じのような状態で・・・。
次の日から仕事に行ったわけですが

実を書けば、次の日はなんとかなったものの、その次の日に足を怪我をしてしまい、
病院にしばらくお世話になっておりました。
おかげで食料や、水は心配なかったのですが・・・。

退院して普通の生活に戻ろうとするものの、上記に書いたような
衝撃的な事が判明したりして、不整脈(以前から指摘されてはいました)がひどくなり、
また病院にお世話になる始末

精神的には大丈夫だ、と思っても体は結構正直なんだなあと思いました。
全く、情けない・・・。



正直4月の2度目の震度6強の時は、もーどーでもいいや的な気持ちの方が
強かったですね。もうどうとでもしろみたいな
結構萎えましたね。もう死ぬなら死ぬでしゃーないな、というような気持ち。

弱っている時にこういう事があると、精神的にも投げやりになってしまうものなんですね。



・・・今現在はほぼ普段通りの生活に戻り、この夏に稼働される鉄拳TAG2の情報を
集めているところです

とはいっても、ロケテも行けないので、私自身たいした情報は得られず、
皆様の情報を見聞して日記を書いたりしています。


気がつけばもうブログを書き始めてもう6年もたつのですね・・・。
(goo時代も含む)

鉄拳を始めてもう17年目・・・

時が経つのは早いものですね


思えば色々、色々ありましたけれども、TAG2は私にとって
どのようなゲームになるのでしょうか。
(色々というのは、こちらの日記はどなたが読んでいるかわからないので、
詳しくは書けないのですが)


初代TAGからもう10年以上経つのですね+


実際稼働して、自分がどのくらいできるかわかりませんけれども、
それなりに頑張りたいと思います


不定期な現状の報告でした+
 
スポンサーサイト

