日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など



こちらに書くのはお久しぶりです+
前回書きましたよしづき杯(だいぶ前ですね)も無事終わり、
3月はじめにあった世界大会に出場したり、色々と鉄拳に関しては何かと賑やか?な
日々を過ごしておりました

しかしアケはほとんど行っておらず、最近はオンラインでも戦争ゲームの方にはまってしまい
鉄拳でよくやっている人達と一緒に毎晩戦場を駆け巡っては死にまくっておりますw


さて近況はこの位にして・・・


先日仙台にお越しいただいた方がいて(詳細は伏せます)、少しご滞在されて
記念対戦や色々と楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、
いつも私はその方にお世話になっているので、今度は私がぜひ!と思っておりましたが、
全くお世話ができなかった・・・

というのも、その方は何を言ってもほとんど私にお金を払わせたりする事などをさせず、
逆にお世話になってしまう始末で><
こんなつもりじゃなかったのに

全然若い人なのに、大変できた人なんだなあと感心させられてしまいました。
(私が至ってないだけだと思いますが)

こーいう感覚は久しぶりです。
いたく感動してしまいました←ある意味大変悲しいw


また近くお会いする機会もあるかとは思いますが、その時こそ私が!と
大変強く思っております

しかし男性のそういう部分というのは大変魅力的ですよね。
(経済力云々という部分ではないですよ!)


久々に衝撃を受けたwのでちょっと日記に書いてみました









スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
仲良くしてね!!
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
2010/04/03(土) 12:17:29 | |ななみ #nhZozKCs[ 編集]
からんでー
まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
2010/04/09(金) 11:21:21 | |さき #ThA78x9o[ 編集]
さいきん、お仕事が
お友達な状態です!!楽しいメールしたいので、はるによっかたらメールしてください♪ lovuv-555@docomo.ne.jp
2010/04/16(金) 11:39:44 | |はるな #uLaMtZwk[ 編集]
初めまして☆
OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
2010/04/23(金) 11:12:39 | |なみ #ERYeSb4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
