日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など



新たな予感w


鉄拳関係ないけど。




最近何かと目まぐるしい。
あまりにも色々あり過ぎて。



色々と気持ちが追いつかない
急過ぎるの
急過ぎるの



本当に変化の激しい年だなあ(=_=;)

オンというのはなかなか難しい部分があるなあ…
主にコミュニケーションの部分なんですけどね。

まあ、私の言葉足らず等、原因は色々あるでしょう。

さて今はPSPかDSか、どちらを買うか悩んでます。

鉄拳とバイオ以外のゲームもしてみようかな、なあんて思ってます(´∀`)


…果たしてできるゲームがあるかな…(-ω-)

ただ今模索中です〓

20080926003410
眼下に広がるゲーセン密集地・・・(・∀・)

今日は久しぶりに鉄拳6を見たよ!

明日は早い時間にちょこっとだけ、寄れるかも。

今日は友達にも会えたしうさみちゃんにも会えたし・・・。
充実した1日だったなあ。

明日は早目に帰らないとならないのが残念です。
ほんとはもっとゆっくりして行きたいんだけどね。
仕事が・・・(´Д`)

さてこれから一人の夜を楽しむとするか☆ウヒヒ。

昨夜の日記に皆様コメントありがとうございます〓
お返事は、明日書かせて頂きますね。よろしくでーす!m(__)m

やっと明日休み(゜∀゜)・・・

しかしその後また2週間連続勤務が続く・・・(´Д`)

今日はやっぱり帰れるのは午前様だけど、オンラインやるお!(`Д´)q
明日の朝までやってやる!!

あーさっぱり鉄拳できない~〓
腕は落ちる一方です・・・(‐ω‐`)

20080330004431
ちょwさみしー一人酒~(゜∀゜)

明日は朝イチでまた仙台だよぅ・・・(´Д`)

