日々徒然日記 主に鉄拳とか色々

日々の色々な事を思うままに綴っています。 多分主にゲームの鉄拳や趣味の事など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりなコチラの日記更新です+
しかし、日記を書くと、意味不明な業者らしきコメントがつくのがなんだかなあ


さて、私は相変わらず元気に過ごしております。
最近は忙しさなどにかまけてほとんど鉄拳はしてないのですが、したい気持ちは多分にあります。

オンラインでは主にコールなんちゃらMW2をしてます
もちろん死にまくりですが・・・w



ここのところ、私自身にも色々と変化が訪れ、様々な変化がありました。


まあ、女って勝手だなあと。
(自分です)


ほんとそんな感じ。



最近、今更ながら難しいなって思う事があって。


それは電話やメールなのですが。

私は基本的に電話は好きなんだか嫌いなんだかわからないw
学生時代はそれこそ何時間でも話せたものですが・・・。

年をとるのと、経験を重ねるにつれ、電話やメールも結構神経を使うようになってきた。


というのは、私は自分の時間を邪魔されるのが嫌い。
それはもしかしたら相手もそうかもしれない。


そう思うと、電話も迂闊にかけられないわけで・・・

相手にもよるけど、大事に思えば思うほどかけられないんですよね

それは友人に対してもそうかも。


メールもそうで、ウザいと思われるのはとてもイヤなので、
私は好意を持つ人にはあまりメールしないw
本来は超マメな性格なんですけどね
(たぶん)



「今仕事してるかもなあ」

「寝てるかもなー」

「飲んでるかも」


そう思うと邪魔をしたくないので、ほとんど電話もメールもしない。
基本、連絡待ち。


重ねて書きますが、これは友人に対してもそうです。
しかし、女友達に関しては別ですw


基本的に男性と女性のメールの使い方は違うと思っているので、
女友達に対してはくだらない事やどうでもいい事を何回もメールしますが・・・。

でも電話はほとんどしないかなw



しかし、これはあくまで私の考え。
上記に書いたようにあまりメールも電話もしないでいたら、それは逆効果だったらしい
難しいもんだ。

やっぱ人それぞれなんだな


いつから私はこんなに神経を使う人になったんだ??





歩み寄って来てくれてるのがわかる。
私もそうでなければなあ。


しかしループするwww




もうちょっと柔らかい思考を持ちたいと思う今日この頃です










スポンサーサイト

通りすがり
少しくらい弱気なくらいのほうが、人間くさくていい

そう思いました

2010/07/21(水) 23:38:30 | |通りすがり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。